♨︎温泉ガストロノミーの旅♨︎

美味しい食事が食べられる温泉が大好き♨︎ 時々マリオット系ホテルも行きます☺︎

【メズム東京②】2023.4. 最上階バルコニーからの眺め

さてさて、ようやくホテルの1階の入り口につきましたヽ(´ー`)ノ

f:id:Onsen-lover:20230426125302j:image

 

このキラキラした空間を通っていくと、エレベーターホールになります。

非日常へ誘ってくれる感じの演出、いいですね(●´ー`●)

エレベーターで16階のフロントへ向かいます。

f:id:Onsen-lover:20230426125211j:image

 

フロントからの景色がこちらヽ(´ー`)ノ

天気がいいので、ウォーターフロントが綺麗に見えて、向こうにスカイツリーまで見えます!

f:id:Onsen-lover:20230426125144j:image

 

ロビーのソファー近くには、4月の滞在だったので桜が飾られていました!

f:id:Onsen-lover:20230426125259j:image

 

ロビーにてチェックイン手続き。

今回は無料宿泊のポイントで1番下のお部屋を予約していたのですが、最上階(26階)のバルコニーつきのお部屋にアップグレードいただきましたヽ(´ー`)ノ

嬉ししいぃp(´∇`)q 

そして、そのお部屋がこちら。↓

f:id:Onsen-lover:20230504091953j:image

 

水回り。雪肌精のスキンケアセット2袋置いてあります。スキンケアを持って行き忘れたりするので大変ありがたい。・゚(´□`)゚・。

左側のブックの中には、歯ブラシ、泡立てネットなどのアメニティが入っています。

f:id:Onsen-lover:20230426125202j:image

 

ちなみにこのホテルでは、kimonoローブと言って、ニット生地のバスローブ兼パジャマのタイプです。セパレートパジャマはないのでご注意を(#゚Д゚) 

HPから

 

お風呂も大きめ。ボディソープ・シャンプー類はバルクオムというところのものです。

ちなみにベッド側の窓はスモークに切り替えられますのでご安心を。

f:id:Onsen-lover:20230426125147j:image

 

こちらは、お部屋に備え付けてあるドリンク類。

猿田彦コーヒーのものです。

ドリップで時間かけてゆっくり入れるっていうのが日常から離れて贅沢な気分になれます(●´ー`●)

ちなみに、ノンカフェインコーヒーも言えばいただけます。

こちらも猿田彦のもので、ドリップバックのものでした。
f:id:Onsen-lover:20230426125245j:image
f:id:Onsen-lover:20230426125228j:image

 

冷蔵庫内はフリーでいただけます。ハートランドビール、オレンジジュースが入っています。f:id:Onsen-lover:20230426125155j:image

 

-------------------------------------------------------------------------

 

さてさて、ここからがお待ちかねの26階バルコニーからの景色ですヽ(´ー`)ノ

下には浜離宮、そして汐留あたりのビル群から、さらに向こうにはスカイツリーまで見えました〜。
f:id:Onsen-lover:20230426125255j:image
f:id:Onsen-lover:20230426125306j:image

 

隅田川を往来する船をぼーっと見るもよし。

f:id:Onsen-lover:20230426125221j:image

 

右手には勝どき〜月島、更に右側には晴海の埋め立て地高層マンション群が見えます。

これも東京っぽい景色ですね。
f:id:Onsen-lover:20230426125224j:image

 

真下にはウォーターズ竹芝があって、ここからも水上バスを乗ることができます。
f:id:Onsen-lover:20230426125252j:image

 

--------------------------------------------------------------------------

夕食は早めに大門の方へ食べに行き、その後は「showcase」という日替りのロビーでのミニコンサートを聴きに帰ってきました。

19時からピアノ演奏を聴いてお部屋に戻りましたヽ( ´3`)ノ♫

 

お部屋からの夜景はとっても綺麗で感動しました。゚(PД`q*)゚。

バルコニーには足元に照明もあるので、ここでお酒を飲みながらゆっくり過ごしました〜。
f:id:Onsen-lover:20230426125214j:image
f:id:Onsen-lover:20230426125231j:image

 

つづく→

 

 

onsen-lover.hatenablog.jp