♨︎温泉ガストロノミーの旅♨︎

美味しい食事が食べられる温泉が大好き♨︎ 時々マリオット系ホテルも行きます☺︎

【メズム東京②】2022.1 プラチナ特典でテンション上がるオサレな朝食を

翌日の朝食は、16階のシェフズ・シアターでコース仕立ての「メズム・ブレックファースト」をいただきましたヽ(´ー`)ノ

 

入口。からかなりおしゃれ。

休日だと待ち時間が出る場合があると伺っていましたが、9時過ぎでもスムーズに入れました。

f:id:Onsen-lover:20220209194018j:image

 

窓際のテーブル席に案内してもらいました。浜離宮庭園も見えて景色最高ヽ(´ー`)ノ

f:id:Onsen-lover:20220209194037j:image

 

コーヒーは猿田彦珈琲のメズムブレンドカップはイイホシユミコの「SHIONARI」というシリーズのものです。大きさ、触り心地もよくて欲しいな。

y-iihoshi-p.com

f:id:Onsen-lover:20220209194028j:image

 

五感ドリンクのほか、サラダ、岩泉ヨーグルトがたっぷり出てきたり、体が喜んでいる、気がする(●´ー`●)

f:id:Onsen-lover:20220209194022j:image

 

エシレバターとさがみっこ卵のオムレツは4種類のソースから選べます。

私はビスクソースにしました。そのほか、シャンピニオンラタトゥイユラクレットがあります。

f:id:Onsen-lover:20220209194015j:image

 

ホームメイドデニッシュとマフィンは、スタッフの方が席に持ってきてくれて選べます。全部味見たくて、1種類ずついただきました。個人的にはチョコレートデニッシュが一番美味しかったなぁ。

f:id:Onsen-lover:20220209194033j:image
f:id:Onsen-lover:20220209194041j:image
f:id:Onsen-lover:20220209194025j:image

このほか、3日間かけて作られたコンソメスープもついていました。

 

かなりお腹いっぱい。。

美味しくておしゃれ、満足度の高い朝食でした(●´ー`●)贅沢な時間だったな〜

 

おしまい。