♨︎温泉ガストロノミーの旅♨︎

美味しい食事が食べられる温泉が大好き♨︎ 時々マリオット系ホテルも行きます☺︎

【里山十帖③】2022.8 からだが整う朝食をいただきます

朝食の時間は、チェックイン時に決めることができます。

遅めの9時からいただきました。

 

f:id:Onsen-lover:20220824115549j:image

 

こちらはお味噌汁。自分で作るスタイルで、火を止めてから味噌玉を入れるので味噌の香りをしっかり感じられました。家でも実践してますp(´∇`)q 
f:id:Onsen-lover:20220824115552j:image

 

体に優しい和食。

「切り菜」は納豆を野沢菜などの古漬けの塩分でいただく郷土料理です。

手作りのお漬物や、車麩などなど、朝から体に染み込む美味しさです。

ご飯は、白米と玄米が選べてお櫃に入ってきます。

卵も好きな数いただけるとのことで2個ずつ、欲張りました。

f:id:Onsen-lover:20220824115546j:image

 

これぞ理想の朝食。

朝から元気になれますヽ(´ー`)ノ

 

お部屋でゆっくりしたり、温泉入ったりして、11時にチェックアウト。

今回も、体も心もリフレッシュできて大満足の滞在でした!

また行きます。