♨︎温泉ガストロノミーの旅♨︎

美味しい食事が食べられる温泉が大好き♨︎ 時々マリオット系ホテルも行きます☺︎

【arcana Izu ③】2023.3 まるでピクニックな絶品朝食

朝食は8:00から11:00の30分毎の時間で選べます。

私たちは、遅めの9:30からいただきましたp(´∇`)q 

大きな窓からは明るい光と緑が入ってきて、ほんと清々しい気持ちで朝食をいただけます。

f:id:Onsen-lover:20230511132850j:image

 

お食事が到着する前に、ドリンクワゴンが来て選べます。

県内産のオレンジ・トマト・にんじんジュースや、牛乳、飲むヨーグルトなどから選べるのが嬉しいヽ(´ー`)ノ

 

そして、可愛い手書きのメニュー。

f:id:Onsen-lover:20230325120252j:image

 

こちらは、歌子卵を使ったタルタルドレッシング。自分で混ぜ合わせて完成させます。

玉ねぎとかの細かさに感動。・゚(´□`)゚・。

f:id:Onsen-lover:20230325120255j:image

 

卵料理は、オムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼き・温泉卵・ポーチドエッグの調理法から選べます。

具材は、4種類から選べて、私はきのこ系、夫はポテト系のものを選びました。

ホテルの朝食でよくオムレツ出てきますが、美しさ、美味しさともにここのは唯一無二(●´ー`●)

f:id:Onsen-lover:20230325120258j:image

 

野菜の量もしっかり取れて健康的なのも嬉しいですヽ(´ー`)ノ

f:id:Onsen-lover:20230325120249j:image

 

最後にコーヒーをいただいてお部屋に戻りました。

朝も美味しかった!

 

温泉にまた入ったりのんびりして12時ごろチェックアウト。

日常を完全に忘れさせてくれる素敵なホテルでしたヽ(´ー`)ノ

またいつか行きたい、ご褒美にヽ(´ー`)ノ

 

⇨つづく

 

 

onsen-lover.hatenablog.jp