♨︎温泉ガストロノミーの旅♨︎

美味しい食事が食べられる温泉が大好き♨︎ 時々マリオット系ホテルも行きます☺︎

【瀧波 ③】2021.12 美味しい朝食の後に、山のツアーに参加してみた

朝食は7:30〜9:00まで選べますが、9:30集合の朝のツアーに参加するため7:30からいただきましたヽ(´ー`)ノ

f:id:Onsen-lover:20211223185833j:image

 

どーん。

秘伝豆の豆腐や漬物でいただく納豆、芋煮汁などどれも美味しかったです(●´ー`●)朝食のお米は、つや姫。これも甘くて美味しいお米でした。

f:id:Onsen-lover:20211223185835j:image

 

卵料理は2種類から選べるので、1個ずつに。「米コッコ卵」濃厚で美味しかったです。

f:id:Onsen-lover:20211223185830j:image

 

朝食後、少し部屋でのんびりしてから朝の山へのツアーに参加してきました。

9:30集合で、10:30に戻ってきます。お借りする長靴を履いて出かけます。

十分一山というパラグライダーやハングライダーの大会も行われた山に連れて行ってもらえます。一面雪でしたが、南陽市街地から遠くに見える連峰まで見渡せて、とても景色が綺麗でした。

f:id:Onsen-lover:20220213214040j:plain

f:id:Onsen-lover:20220213213948j:plain

 

宿に戻った後は、お部屋の温泉に浸かってから11時にチェックアウトしました。

瀧波では、いい宿にしようという意気込みが感じられて、スタッフの方々もみなさんもとても良い感じでした。次に行ける時が楽しみですヽ(´ー`)ノ

 

ちなみに、4月2~4週あたりで桜、10月後半〜11月後半が雲海が見れるそうですよ。

 

終わり。